株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-05-22から1日間の記事一覧

スタッフが2トントラックの不要家財を処分に

いっている間、僕は室内をどんどん片付けていきます。

午前中で、2トントラック1台分の不要家財を

積み、お昼は、スタッフと筑豊電鉄そばの中華料理店で、昼食です。

今日も2トントラックで、家財処分の現場に

入ります。僕は昨日の続きで2階の片付けからはじめ、スタッフは物置を解体するので、物置の中の物からだしていきます。

今日も定時がきたので、ここまででスタッフと

帰ります。ゴミを処分し、コンテナ倉庫に輸出できる家財を運びこんだら、今日のお仕事は終了です。

2トントラックが処分場から帰ってきたら、

引き続き、運び出す家財を2トントラックに積んでいきます。

2トントラックが処分する家財でいっぱいに

なったので、スタッフが処分場に走ります。僕の方は、次に2トンに積む、処分する家具等を用意します。

処分する家具や雑貨を2トントラックに

どんどん積んでいきます。

家財処分の現場では、今日は2階の家財を中心に

処分していきます。階段が狭くて急なので、お庭に布団をしき、2階のベランダから家具等を投げ落とします。

今朝はカローラで、インパクトや掃除機を運び、

コンテナ倉庫で2トントラックにのりかえて、家財処分の現場に向かいます。

日暮れ直前の戸畑渡し場や小倉駅前を通って、

帰宅します。

軽バンで会社の駐車場に戻り、カローラに

のりかえて、帰ります。

スタッフとは現場で別れます。スタッフは

軽トラックでゴミの処分、僕は2トントラックで、コンテナ倉庫へ。コンテナ倉庫からは、軽バンにのりかえます。