株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-05-13から1日間の記事一覧

家具やラックなどの木製の家財は、ダンプの

荷台で打ち割って、板にします。だいぶ物置の中の家財がなくなり、壁がみえてきました(笑)。

物置の中はほとんどゴミ屋敷化?しています。

トラックの横付け位置を変えて、物品を運び出していきます。

物置とはいえ、家財道具がガッツリ入って

います…(泣)。また2トンダンプにはゴミを、2トントラックには、輸出できそうな日用品を積み込んでいきます。

今日も九州道からみる貫山がきれいです。

飯塚の家財処分の現場では、母屋の家財処分は終わりましたが、この物置の中も片付けなくてはいけなくて、今日も出撃?です。

さて今日も協力会社の駐車場で、スタッフ運転の

2トンダンプと合流。2トントラックと2トンダンプで連なって、九州道・新門司インターから飯塚に向かい、走るのも、3連チャンになります。

コンテナ倉庫に到着。輸出用の家財道具を

コンテナの中に仕舞ったら、今日は早めの帰宅です。

今日も九州道で北九州へ。コンテナ倉庫に

戻る前に、ちょっと自宅にも寄ります。…ちょこっと眠たい〜(笑)。

室内の仕上げが終われば、今日も北九州に

向けて、出発です。

座敷にリビング、広縁も掃除機をかけて、

仕上げていきます。

室内は掃除機をかけて、仕上げていきます。

施主さんから置いておくようにいわれた家具や照明器具はそのままです。

ダンプのスタッフが出発した後、1人で家財処分の

続きをします。屋内の家財はほとんど搬出が終わりました。

飯塚の家財処分の現場では、午後から軽トラックでの

傭車(チャーター)の仕事が入っているスタッフが運転してきたダンプに、先にゴミや処分する冷蔵庫を積み込みます。

2トントラックと2トンダンプで連なり、

九州道・新門司インターから高速にのり、飯塚の家財処分の現場に向かいます。九州道・吉志PA過ぎてみえた、貫山がきれいでした。

今朝はコンテナ倉庫で2トントラックに

のりかえて、協力会社の倉庫で、スタッフと待ち合わせ。スタッフが、ここから2トンダンプを乗って、2台で現場に向かいます。