株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-02-05から1日間の記事一覧

当社(オフィスSAKO)の草刈広告

今日は早めの帰宅です。施主さんからタコ焼きの

差し入れがありましたが、スタッフが要らないとの事で、2パック食べる事になりました〜(笑)。

今日は北九州市議会議員の投票日なので、

スタッフと別れた後は投票に行き、その後、自宅近くの倉庫に道具をとりにいきます。

台所の不要品の回収がだいぶ終わったところで、

定時になったので、スタッフと自宅に戻ります。

組み立てたダンボールに、要らない陶器や

台所用品を詰め込んでいきます。

コンテナ倉庫からダンボールを現場に持ち帰ったら、

組み立ててもらいます。

コンテナのカゴ、4つ分のカゴとラックや

古い健康器具を運びいれたら、ダンボールをコンテナから持ち出して、現場に戻ります。

軽トラック2台分の不要な日用雑貨の積み込みが

終われば、再びコンテナ倉庫のカゴに入れて、搬入します。

不要な日用雑貨の搬入が終われば、コンテナ倉庫の

ゴミを積み、また現場に戻って、軽トラック2台に、不要な日用雑貨の積み込みをします。

軽トラックで積んできた不要な日用雑貨を、

コンテナのカゴに積み込み、搬入します。

軽トラック一台分、積み込みが終われば、

コンテナ倉庫に不要な日用雑貨を運びます。

お仕事をご紹介いただいた人達にも手伝って

もらいながら、東南アジア向けの不要品を搬出していきます。

うちの軽トラックを2台、勝手口の方に横付けします。