株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2020-06-07から1日間の記事一覧

現場は航空自衛隊築城基地の近くなので、

上空を戦闘機が飛んでいます。

庭の中は僕が草刈していきます。やっとお庭の

原型がでてきました。

スタッフが石垣の草刈と生い茂ってた庭木の

枝払いをします。

僕は庭の中、スタッフが石垣の方から草刈を

します。現場向かいの田んぼでは、田植えをしていました。

お庭の原型がわからないくらい、雑草が

生い茂っています💦💦💦。

自宅でスタッフと待ち合わせをして、今日は

豊津にきています。こちらのお宅の草刈です。

草むしりと剪定の打ち合わせが終われば、

ガソリンスタンドで明日の現場でつかうガソリンを、携行缶で買って帰ったら帰宅です。

今度は、こちらのお宅の草むしりと剪定の

打ち合わせです。

足立山妙見宮で打ち合わせを終えたら、

次の見積り現場へ。

その後は高速にのり、足立山妙見宮に

打ち合わせにいきます。

軽バンは明日スタッフが使うので、会社の駐車場に

運び、明日僕が入る現場の道具を、会社近くの倉庫で積みます。

軽バン2台分、41個の荷物です。自宅の仏間が

預かった荷物であふれかえってます💦💦💦。

1つの荷物が大きくて重くて💦💦💦〜(泣)。

配達指定日まで、4〜5日、うちの自宅で保管する事になりました。

今日は昨日夕積みに行き、軽バンに満載の

荷物を、自宅の仏間に運び入れます。

軽バンに荷物を満載のまま、打ち合わせに。

昼間別のスタッフが、軽バンで自宅仏間に、同じところから、荷物を運んでいます。

夕方からは別の運送会社に、夕積み(荷物を

夕方積みにいく)にいきます。荷物が多くて、助手席まで積んで走ります。

会社の駐車場では、今日1日乗っていた

軽トラックから、軽バンにのりかえて、運送会社に戻ります。

今若松から洞海湾を渡るのに通った若戸大橋を

くぐって、戸畑の会社の駐車場にいきます。